マキシ丈 プルオーバー ニットワンピ 全国誌「ar(アール)」掲載商品。 プルオーバーのニ [ブログ]

マキシ丈 プルオーバー ニットワンピ


全国誌「ar(アール)」掲載商品。

プルオーバーのニットワンピースです。

ざっくりとしたカジュアルスタイルがかわいい!(*^_^*)



秋~冬にかけて大活躍してくれるアイテムです♪

カラーは3色から選べます。


   お買い上げのお客様より評価のコメントの一部です。

mさん
 無事に商品が届きました。
 ありがとうございます!
 商品も友達に褒められて、満足しています。
→mさん実は、購入後に追加で色違いを2着買われています。ありがとうございます。


Mさん
 肌触りが良く、ほつれ等も無く、とても綺麗な商品でした。
 またよろしくお願いいたします!
→私自身、ニット系は苦手ですがちょっと着てみようかな?なんて思いました。ありがとうございます。


miさん
 無事に届きました。可愛いですね(笑)凄く嬉しいです。
 大変丁寧で素晴らしいお取引に心から感謝しております。
 又ご縁がありましたら宜しくお願いします。この度は本当にありがとうございました!
→こちらこそ喜んで頂き誠にありがたい限りです。


aさん
 厚手のニットで形もかわいい!ありがとうございます。
→ありがとうございます。


kさん
 親切で丁寧な対応ありがとうございます。商品も可愛いです、ありがとうございました。
→お客様が喜んでいただけるのが一番です。梱包なども可愛く努力してます。

・・・まだまだたくさんのお客様の声がありましたが、
     一部抜粋とさせて頂きました。
お買い上げのお客様大変ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。


商品サイズ
サイズ 着丈
FREE 80-100cm

<素材>

酢脂繊維70%  アクリル30%

ストレッチ性あり

http://riki-rara.shop-pro.jp/?pid=69412026
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。