レトロ感のあるカラーリングでほっこり…温かみのあるチェックネイル


レトロ感のあるカラーリングでほっこり…温かみのあるチェックネイル


dca11c18151313821ea450c825e5432a.jpg

赤みブラウンとくすみマスタードを組み合わせた、ほっこりレトロなデザイン。
アートはかすれたラインのチェックが似合います。
トップコートをマットタイプとツヤタイプを交互に塗って、メリハリを出しつつ、優しい雰囲気をキープして。


1.親指と中指に赤みブラウン、人差し指と小指にくすんだマスタード、薬指にくすんだライトピンクのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.薬指にチェックのアートを。筆先をよくしごいた赤みブラウンのポリッシュでかすれたような十字ラインを描いた後、くすんだグレーのポリッシュを細筆に取って十字ラインを描く。
3.仕上げに、人差し指と薬指にはマットタイプ、それ以外の指にはツヤありのトップコートを塗って完成。
nice!(1) 

nice! 1