おえかきボード「せんせい」にアプリと連携するニューモデル 描いた絵を取り込んでスマホ上で塗り絵に [ブログ]

おえかきボード「せんせい」にアプリと連携するニューモデル 描いた絵を取り込んでスマホ上で塗り絵に

 定番の磁気おえかきボード「せんせい」の新型「アプリでうごく!おえかきせんせい」が、10月26日に3980円(税別)で発売されます。描いた絵を同名の専用アプリで取り込んで、スマートフォンの画面上で色を塗ったり動かしたりして遊べます。

 

 本体に描いた絵にスマホをかざすと、カメラを介してアプリがイラストとして認識。取り込んでからアプリの機能で着色できます。

 

 

 イラストはアプリ上に100個まで保存可能。カメラロールに画像として送り、SNSで活用することもできます。

 

 本体の盤面も、より細い線が引け、きれいに塗りつぶせるよう改良。全国の玩具専門店や百貨店・量販店の玩具売場、タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」などで販売されます。

 

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1710/18/news101.html

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。