ネイルはピンクで決まり

ネイルはピンクで決まり


ピンク色と言えば、何を思い浮かべますか?ふわふわ、キュート、女の子…いろいろ浮かびますよね♪特にピンクを使ったネイルは、かわいらしくもなれば時にワイルドにもなり、まるでコロコロと表情を変える女の子のようですよね♡そんな何気なく取り入れているピンク色。実は素晴らしき効果がたくさんありました♪

ピンク色は似合わないと思っているあなた!そんなのもったいない!あなたに必ず合うピンク色の見つけ方。
実は『ピンク色』と一言で言っても、本当に幅広くありますよね。

ショッキングピンクからベビーピンク、ベージュよりのピンクなんかもあり、世の中にはたくさんの『ピンク色』が存在しておりその色数は無限と言って良い程です。

なので必ず、あなたに合うピンク色が見つかりますよ!

まず、何故ピンク色ネイルが似合わなかったのか?

それはズバリ、肌の色との相性にありますよ。

よーくあなたの肌の色を見てみて下さい。あなたの肌は黄みよりですか?青みよりですか?

大きく分けるとこの2つに分類されます。

そして青みの肌色の方には青みのピンク色を、黄みの肌色野方には黄みのピンク色を合わせてあげるだけです。

簡単ですが、これでもう『なんか合わないな〜』という事はありません!

これはネイルだけでなく、お洋服や小物選びにも使えますよ♪

肌の色別チェック♡より似合うピンク色を見つけましょう♪

日本人に最も多いと言われている肌の色は『ライトイエロー』です。この肌色のあなたには、サーモンピンクがぴったりですよ♪

ちなみにサーモンピンクは使い勝手がとても良いです。年中使えるし、ゴールドとの相性も抜群に良いのが特徴。パーティネイルにもオススメです♪

色白で透き通った印象が特徴の肌の色のあなたは『ライトレッド』です。

この肌色の方には、可愛らしい印象のあるピンクベージュやパステルカラーがぴったり♪

リボンやお花柄で、フェミニンに仕上げるデザインは特にオススメです。

色黒な印象があるあなたは『ダークレッド』です。

そんなあなたにはチェリーピンクがオススメ!色味がしっかりしているので、数本を単色塗りにしてみたり、フレンチにしてみたりとアレンジは自在ですよ♪

この肌色の方は元気な印象のあるポップなデザインも似合います♪

image.jpg
nice!(1) 

nice! 1