かまってほしいニャ スマホをギュッと抱きしめる「ジャマ猫」のあったか手袋が登場  猫ちゃんが [ブログ]

かまってほしいニャ スマホをギュッと抱きしめる「ジャマ猫」のあったか手袋が登場

 

 猫ちゃんがスマホ操作を邪魔しているようなデザインの手袋が、フェリシモのブランドYOU+MORE!(ユーモア)と猫部のコラボから誕生しました。

 

 

同ブランドのコラボ第3作となる「スマートフォン対応 ジャマ猫手袋」は、手のひら側に猫の顔が描かれ、猫耳がデザインされた手袋。

 両手の親指には導電布を使用しており、つけたままでスマホなどの操作が可能。細かい作業をする時には素早く指を出せる仕様になっています。

 

 手の甲側はふわふわのファー素材。手首のリブ編みがすきま風を防いでくれます。デザインはサバトラ・キジトラ・ミケの3種類。好きな子が選べるので愛猫とおそろいの柄を選んだり、気分によって使い分けたりが可能です。

 

 耳部分を含まない全長は約24センチ(レディースM~L対応)。価格は3980円(税別)で、うち39円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護などに使われます。

 

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1710/17/news019.html

 

 


nice!(0)  コメント(0)