女子を虜にするシースルーネイル

女子を虜にするシースルーネイル


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ネイルだけでなく、お洋服やシースルーバングなど、とにかく「抜け感」や「透け感」を出すことが最近のトレンド。

「シースルー」には、肌が透けて見えることから、軽く涼し気な印象を持たせることができるんです。

春めいてきて心もほぐれる今の季節にピッタリですね♪

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2017年の中国スマホ市場 Huaweiがシェア1位を守る 2位はOPPO 香港の調査会社カウン [ブログ]

2017年の中国スマホ市場 Huaweiがシェア1位を守る 2位はOPPO

香港の調査会社カウンターポイント・テクノロジー・マーケット・リサーチは、2月28日に中国スマートフォン市場の調査結果を発表した。

 2017年のスマートフォン出荷台数は4.68億台と鈍化し、出荷額は前年比1%減少したが販売店での売り上げは5%上昇。2017年第4四半期は市場が前年比5%減となる中、前四半期比で5%の売上増を記録している。これは各ベンダーが11月の独身の日と、中国版ブラックフライデー(12月12日)に合わせて大規模なプロモーションを行ったことによるものと考えられる。

 Huaweiは2017年第4四半期に前年同期比8%成長し、2017年通年でも前年比19%の伸びを達成。2017年の中国市場で過去最高となる市場シェア19%を獲得し、中国市場の首位の座を守っている。Huaweiは中国では特に「Honor」ブランドが強く、出荷の6割を担った。なお、2位はOPPOが18%と迫っている。

 

 

Huaweiに次ぐ3大ブランドであるOPPO、Vivo、Xaomiも成長し、中国の4大ブランがシェア67%を獲得。Appleの中国シェアは2017年上半期に低下したが、下半期には回復をみせている。iPhone 6(32GB)のような旧機種をカスタマイズした低価格モデルの販売、iPhone X/8シリーズなどが高価格ながら人気を集め、第4四半期は販売が上向きになったと考えられる。

 2017年に中国で最も売れたスマートフォンはOPPOの「R9S」で、以降は「iPhone 7 Plus」、Vivoの「X9」、OPPOの「A57」が続く。

 

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1802/28/news134.html

 

 


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企業動向を振り返る 2018年2月版: クアルコムを巡る半導体ソープオペラの幕は下りる? 拍手は [ブログ]

企業動向を振り返る 2018年2月版:

クアルコムを巡る半導体ソープオペラの幕は下りる? 拍手は聞こえるか?

モバイル技術の見本市「Mobile World Congress」が2018年も開催され、各社から製品や技術が紹介されました。ですが、スマホ向けSoCで大きなシェアを持ち、モバイル市場の主役の一人である、Qualcommの周辺は落ち着く気配を見せていません。NXPとBroadcomが共に踊る「半導体ソープオペラ」の幕はいつ降りるのでしょうか。

世界最大規模となるモバイル技術の見本市「Mobile World Congress」(MWC)が、スペインのバルセロナで行われました(開催は現地2018年3月1日まで)。通信関連の各社がどのような戦略、製品を打ち出したのか、ここでは紹介しませんが、MWCの主役の1社であるQualcommを巡るM&Aの動きは混沌としており着地点が見えません。

 この舞台に立っているメインキャストはQualcomm、NXP SemiconductorsそしてBroadcomの3人(社)。脇を固めるのはEUや中国の規制当局に、各社の株主と言ったところでしょう。まずは時系列に沿って整理します(本稿執筆は2018年2月26日)。

 

 

http://techfactory.itmedia.co.jp/tf/articles/1803/01/news020.html


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グレージュさかさまフレンチNail


グレージュさかさまフレンチNail
人気のグレージュのさかさまフレンチにシルバーのラメライン、ポイントでストーンArtを2本☆(total¥5985)
オフィスでもOKなシンプル大人めネイルです♪

デザインデータ
デザイン名 : グレージュさかさまフレンチNail
テイスト : シンプル
アート : フレンチ | ラインストーン | ラメ | ナチュラルストーン

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叶姉妹、堀江貴文らが講師に ソフトバンク、スマホで“授業動画”を無料公開  ソフトバンクは3月1 [ブログ]

叶姉妹、堀江貴文らが講師に ソフトバンク、スマホで“授業動画”を無料公開

 ソフトバンクは3月1日、スマートフォンを新たな学びの場として提案する縦型動画コンテンツ「私立スマホ中学」を公開した。ソフトバンクが提供する大容量データ料金プラン「ウルトラギモンスター」の利用を促すのが狙いだ。利用は無料。

 

 

動画コンテンツには有名タレントなどを起用し、「学校では絶対に聞けない特別授業」を展開する。教頭には日本のお笑い芸人・タレントの内村光良さんが就任し、「夢を叶える3か条」というテーマで授業。講師には、アイドルグループKAT-TUN(道徳/授業テーマ「不屈論~ギリギリでいつも生きてきたから~」)、タレントの藤田ニコルさん(社会/授業テーマ「キャラ論~13歳から始める自己プロデュース~」)、YouTuberのフィッシャーズ(体育/授業テーマ「新スポーツ”〇〇〇”爆誕!」)、タレントの叶姉妹(保健体育/授業テーマ「愛と自分と未来」)、お笑いコンビの野性爆弾・くっきーさん(技術/授業テーマ「ものづくりって楽しい~!」)、YouTuberのはじめしゃちょーさん(理科/授業テーマ「全ては実験から始まる」)、起業家の堀江貴文さん(社会/授業テーマ「親より10倍稼ぐ方法」)が就任し、約10分ほどの短い動画でそれぞれの授業を行う。

 

 講師は今後も増やす予定で、さまざまな分野で活躍するプロやインフルエンサーなど、多様な経験やスキルを持った人を起用する予定。「スマホを若者にとって最高の学び場にする」というコンセプトのもと展開する。

 

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1803/01/news045.html

 

 


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